1.商品企画

 

マーケット調査に基づき、最適な製品を企画開発していきます。

製品のラフデザイン
Product planning
企画スケジュールミーティング
Product planning
商品化における問題点など生産分と擦り合わせ、調整
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製品のラフデザイン
企画スケジュールミーティング
商品化における問題点など生産分と擦り合わせ、調整
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2.資材調達

 

欧州、アジアなどグローバルな資材調達により、マーケットに合わせた商品企画を可能にします。

革となる素材のセレクト
Material and accessory
イタリア トスカーナのタンナリー(革なめし工場)
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イタリア タンナリーのオーナー
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ホックなどの金具
Material and accessory
引手、テープカラーの異なるファスナー
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革となる素材のセレクト
イタリア トスカーナのタンナリー(革なめし工場)
イタリア タンナリーのオーナー
ホックなどの金具
引手、テープカラーの異なるファスナー
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3.サンプル製作

 

本生産の前段階の試作を繰り返し、完成度の高い製品を目指します。

金型を作る前段階の試作調整
Sample work
職人が愛する使い慣れた道具
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組み立ての最終段階のミシン工程
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金型を作る前段階の試作調整
職人が愛する使い慣れた道具
組み立ての最終段階のミシン工程
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4.商品化計画

 

適切な数量、適切な価格、適切なタイミングで商品化を進めます。

製品納期のカギをにぎる物流
Merchandising
本生産の計画
Merchandising
ショールームと商談スペース
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製品納期のカギをにぎる物流
本生産の計画
ショールームと商談スペース
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5.本生産

 

求められるニーズに対した生産拠点(日本生産、海外生産)を選択し、お客様のご要望にお応えいたします。

主力工場のタイ・アユタヤ工場
Production
創業より技術を受け継ぐ国内生産
Production
コスト削減に期待がかかるラオス工場
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主力工場のタイ・アユタヤ工場
創業より技術を受け継ぐ国内生産
コスト削減に期待がかかるラオス工場
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